【Tips】SR英雄の天賦を強化しよう!

LV50~60付近で微課金の方向けの戦力強化Tipsです。
ちょっとダイヤ紫破片が溜まってきた人向けです。



■ポイント
 ・SR英雄の天賦で、攻撃力+60(英雄スキル「○軍攻撃」のLV10相当!

■必要なもの
 ・星5になったSR英雄
 ・1300ダイヤ~(運次第。平均7000ダイヤくらい?)
   ※天賦書があると楽です。
 ・紫破片 200個~300個くらい。


まずSR英雄を☆5にします。(LVは100のままでOK)
海軍ならルカ、陸軍ならパッツィがいいですね。
空軍は。。。イザベラちゃんに謝って!!


天賦のページから、「スキル覚醒」を押します。
ルミエールちゃんかわいいですね!


「ダイヤで解禁」をクリックします。
1段目が100ダイヤ、以降300ダイヤ、900ダイヤが必要です。
4段目はダイヤがもったいないので開放しないほうがお得です。

ここで、「○軍攻撃」「○軍生命」「全兵種攻撃」「全兵種生命
が出ればラッキーです。
出なかったら「アイテム購入」から天賦書を買いましょう。

 

1個1000ダイヤなので出費が痛いですが我慢我慢



天賦書を買ったら、「天賦交換」でいらない天賦を交換します。
5~6回交換したら「攻撃」か「生命」が出ると思います。
(出なかったらごめん!)
もっと確率低いのかと思ってたのですが、意外とやってみたら攻撃系出ました。
なのでこのTipsを書いてみようと思った次第です。


お目当ての天賦が引けたら、破片を使ってスキルをあげます。
ちゃんと数えていなかったですが、おそらく200~300個あれば
上限に行くと思います。

こんなかんじでレッツ越境戦!

破片がないよ! というかたはこちら!
 →【Tips】週末はルーレットを回そう!


コメント