1/19 越境戦 vs227

越境戦してきました!
227サーバさん強かったですね。

最高レベルでは227サーバの方が上、
平均レベルもLV70超えが3~5名程度の233サーバに対して、
7~8人は70超えがいらっしゃる227サーバということで、
かなり厳しい戦いでした。




序盤、一気左から攻め込まれます。
左下は一度SNAFKINさんが押し返しましたが、また押し込まれて
じわじわとここまで。


さいたま防衛する鼻毛さんw
鼻毛さんLV50台のはずですが、臆せず県庁を押さえにいく姿に感動しましたw



攻め込まれた時の常套手段として、
敵の退路を断つ作戦で後方の香川に攻め込みましたが
ここもあっという間に70超えの人がきて取り戻されてしまいます。
なんというか選手層が厚い!
227の人はマップ見て押し込まれた所にすぐ詰めてくるスピード感が素晴らしかったですね。



最後は右下に残った無人区の全力防衛戦です。
全面敗北させじと、233サーバの強者が勢揃いした姿はなかなか熱かったです。
無事無人区は防衛できたものの首都占拠30分で、敗北となりました。

敗北ではありましたが、越境線の動きかたでコツがつかめてきた面もあり
自分的には有意義な越境戦でした。

227サーバの皆さん
233サーバの皆さん

越境戦、お疲れさまでした!

次までには攻撃速度LV10にしないと。。。w


コメント