ひどいものをみた

こんばんわ。
ブログのネタをあれ書こうこれ書こうと思っていても
家に帰ってくるとすっぱり忘れてネタに困ってるゆかりさんです。

ビビッドアーミーは、TopWarというソシャゲとゲームシステムを共有しています。

英雄をアメリカ向けの濃いキャラから、日本人向けの女の子に差し替えてゲームを提供しているので、
同じサーバにビビッドアーミーとTopWarのプレイヤーが混在していると、
それぞれ見えてる英雄が違う英雄に見えるという現象が起きます。

私は外人さんとの説明ようにTopWarもプレイしているのですが、
本日、日本語モードでプレイしていて、酷い現実に直面してしまいました。
最初がビビッドアーミー、次がTopWarの画面です。



おわかりいただけただろうか・・



つまり、ルカを使ってるとTopWarの人には、
この暑苦しいオッサンが攻めてきてるように見えているということですね。

「ルカ、かわいい~(*´ω`*)」

などと迂闊につぶやいたら

(ウホッ!同士よ)

と思われること請け合いです。

分かってるんだ、分かってるんだから現実を直視させないでくれ。。

コメント