バライベントありがとうございました


人気の星、通称バライベントでバラをおくってくれた皆さんありがとうございました!
お陰様でサーバ内3位という賞をもらうことができました。
(画像は終了ちょっと前の画像で、最後はUoovyさんが1位となりました)


3位報酬でこんな基地をもらいました(1日限定)


こんな感じっぽいです。
通称ラブホテルとか・・
LV80になったら使いたいですね。


ゆかマキぃ・・


ちなみに人気の星って英語版では Pop Star って言うらしいです。

ポップスタ~ ♪
食べたその日から~♪
味の虜に~♪
虜になりました!
ハッ、フッ、ホッ!

・・それはカップスターやんけ!

ということでまた来週!

コメント