所属連盟(ほのぼの酒処)の紹介

S233サーバでは、「ほのぼの酒処」(英語表記は[SaKe])に所属してます。


過去に合併したため、人数は1/18時点では一番多いです。
バトルハンマーをがんばって回すことを目標としているので、
バトハン開始時は進撃線が画面を埋め尽くして凄い事になりますw



メンバーさんを勝手にご紹介しますねー。

■ BOSCHさん
 盟主さんです。
 攻撃された時の対応や、外交調整等きちんとしてていつも助かってます。
 揉め事多いビビアミで、いつも安心してゲーム遊べるのはボスのおかげです!

■冷酒さん
 合併前の盟主さん。いまはR4としていろいろ指示してもらったり、
 ゲームの便利な情報をメールしてくれるので、新しく来た人がとても遊びやすい
 環境を作っていただいてます。大変助かってます。
 でも、放浪癖が強くて、すぐ他の連盟に遊びにいくので油断できませんw
 最近は連盟が満員になって勧誘ができないのが残念そうでしたw
 サムエド時代は世界チャで勧誘していただいて感謝感謝です。

■たまごさん
 アイドルユニット「ゆかりたまご」の相棒ですぅ。
 たまーに世界チャで歌ったりします。
 いろいろお世話になりっぱなしですが、最近ブラック金鉱でぼったくるのを
 覚えたようで、油断がなりません。

■徳川烈さん
 将軍様。癒やし役としていつも助かってますが、
 基地に攻撃するテロリストさんが逃げたときは、即座に世界マップから見つけてくる
 凄腕の将軍様です。

■波音さん
 癒やし役その2ですぅ。
 サブキャラいっぱい育ててる子沢山お母さんですが、
 細かい連絡の連盟メールをだしてくれたりして結構助かってます。
 世界チャには顔を出さない主義みたい。

■ジェネラル栗林さん
 補給戦でキイロ物資を素早くみつけて狙撃する凄腕さんです。
 何度も栗林さんに負けて加速が無駄になりました!w

■auieさん
 いろいろな情報知ってたり、データ分析してくれたりする参謀さんですぅ。
 進撃の巨人イベントでは本当に助かりました。
 今後も頼りにしてます!

まったりして楽しい連盟ですので、
よろしければ、ほのぼの酒処までぜひどうぞ!



コメント