バライベントありがとうございました!(2月)

今回もバライベントありがとうございました!
おかげさまでまたも3位に食い込めました



なんかしなきゃと思ったので、お名前をご紹介しますね!

1位 「歌うたいの薔薇奴隷」様
いつもありがとー!

2位 「K軍曹」様
謝謝!

3位「梅ニート酒」様
梅さんお世話になっております!

特別賞「リトルグレイ宗玄」様
サブも含めてたくさん送ってもらってありがとうです!


その他の方もたくさん野ばらありがとうございました!




あれ・・たまごさんいないですよー?

コメント

  1. ゆかりちゃん!こんにちはですぅ。
    たまごちゃんと連番でカッコいいですね♪
    (まだ私の方が累計贈呈数では姐さんより多い・・・)ごほんごほん・・・
    きっとたまごちゃん忙しかったんだと思いますよ!
    (対応できないギリギリに入れるの禁止ですよ?)ごほん・・ごほん・・・
    これからも応援してますね♪

    返信削除
    返信
    1. 謎のおいもちゃんありがとうです!忙しくても薔薇1本もくれないなんてたまごさんも酷いですね?おしおきですよね?地面にうめてたまごの木にしちゃうですぅ!

      削除

コメントを投稿