2/16 越境線 vs 261サーバ

やってきました越境線!261サーバ!

1週間前のマッチングと同時に始まった執拗な偵察攻撃!
何より、直前になってガンガンレベルをあげてきたPAPICOさん。LV76⇛LV79!

233鯖側はスナさん引退後で戦力低下が否めない中、
不安とともに越境線に挑みますが、
あれっ?なんか移転できなくない・・?




運営~~~~~~~~~~!!!!!

ということで越境線中止となりました・・・・。
その後の首都戦も結局何の連絡もなく中止
どうなってるのー!

偵察かわすために毎日100km先まで採集行ったり、
こっそり深夜にラブホテルでレベル上げたり、
グリグリさんもヘルプでほのぼのまで来てくれたり、
諜報班は相手偵察を超超がんばってくれたのに・・

本当に疲れましたね・・・w



まぁ最後に首都でUoovyさん、TNTigerさんと虹作りました。

皆さんお疲れー。

※今回の件最大の被害者は 直前で 90ee も戦力上げてきたPAPICOさんですよね・・w


コメント