トレジャーハントが始まった!




今日から233サーバでも始まった、トレジャーハント。
なんかそこそこ面白いかも?

  1. 1日3回出来るミッションをクリアすると宝の地図ゲット。
  2. 宝の地図の場所に部隊を派遣すると以下の5つのどれかが発生
    a.財宝をゲット
    b.伏兵に攻撃され倒すと報酬ゲット
    c.低級宝の番人が発生。倒すと報酬ゲット
    d.高級宝の番人が発生。倒すと報酬ゲット
    e.宝の洞窟が出現


ちょっとやってみましたが、cの低級宝の番人が結構な量湧くので、
連盟のみんなで倒しにいくと楽しい感じがします。
レベルのところが赤文字のNPCがいたらそれは宝の番人です。
※他の人が沸かせた番人だった場合、横取りになるのでその辺ルール決めが必要そう。

下記の特徴があって、適当に部隊ぶつけるだけじゃ勝てません。
最初負けてちょっとショックでしたw

 b.の伏兵も弱いですが、なんとSSRの破片が出ました。



a.の宝の財宝だと、紫破片が出ました。

宝の洞窟はまだ言ってないですが、
ドロップ見させてもらったところ微妙そうですね。。

っていうか

ベアトリスに必要なアイテムかけらも出てないんですがw
ほんとに獲得できるんでしょうな!?運営!



コメント