他サーバーさんの越境戦



私がビビアミはじめた当初から視聴させていただいている、あんみつさんのチャンネルです。
先日2/3の越境線の様子が動画にあがっています。

あんみつさんの所属する154サーバ(もうメインは違う鯖みたいですがw)と、中国の61サーバとの越境線の動画です。

見ていて思ったのが、154サーバの人の越境線に掛ける意気込みが凄い。の一言です。


前線基地の防衛状況ですが、LV80相手にLV50~LV80の人が兵隊破壊されるのも恐れずに果敢に砦になだれ込んでいきます。
このへんの気合が233とは全然違いますね。


前線基地の近くまで大勢の人がつめよって防衛に駆けつけています。
こういうのは熱いですよね。

首都の防衛も取られたら他の人がカバーに入ったり、
大勢の人で越境戦を楽しんでる様子が伺えて羨ましい限りです。

ちょっとよそのサーバの戦術とかどうなってるのか興味深々なのでした。

みんなで越境戦やりましょうぜ!

コメント