RpGさんからの刺客!?


おうちまで歩いて帰ってる最中、スマホ見てリアルに「ファッ!?」ってなりました。
(歩きスマホはやめましょう。)



RpGたなはさんが補給戦でレンタルできてくれました!


この連携感!チーム戦慣れしてる!


たまごさんも 5タテでハッスル!
(本人からクレーム来たので修正・・・)


ねこさんは5個輸送の快挙!



グレイさんは初のキイロ完走おめでと!



satosiGさんは例によって、画面端から端の超遠距離輸送w(青)


とみんな善処するなか。


Uoovyさんに狙撃成功してしまいました。ほえっ!?
今日の越境戦で兵隊残っていなかったそうですが。。
ラッキーとして保存しておきますw


ちょっと今日はたなはさん来て、ハッスルしすぎました。
自分に狙撃された人さーせん。

レベルと高速が全てのゲームなので、なんかこうレベル上がりすぎると
下のレベルの人を狙撃することにためらいが出ますね。
補給争奪ゲームを全員で楽しめるようになるのは難しいなぁ。



とりあえず、たなはさんありがとうございました。




ドジっ娘か!w

コメント

  1. 空飛ぶバーサーカー2020/02/03 6:27

    おー、僕が黄色専門に転向したのと同じ領域にようこそ!
    西はウチ一強なので、ゆかりさんと同じ心境になるのは早かったです。
    で、今の黄箱狙い & 全地域戦闘 スタイルとなりました。
    SaKeさんなら、青箱は放っておいても集まるでしょうから、
    ゆかりさんも戦闘民族の仲間入りしませんか(笑
    上位同士なら「戦闘はコミュニケーション、敗北もまた楽し」ですよ

    返信削除
    返信
    1. もう箱の色より誰が運んでるのかが重要で、「おっ!Tigerさんが青運んどる!狙撃や!」ってなりますねw
      あと自連盟の人に大勢参加してほしいので、取られたら取り返してあげるように頑張ってますが時々戦闘民族の血が騒ぎますw

      削除
  2. たまごちゃん、可愛いですね!
    ゆかりちゃんはカッコいですぅ♪
    たなはさんも素敵ですぅ♡

    返信削除
    返信
    1. おいもさんはじめましてですぅ!
      たまごさんは可愛い子狙ってるので要注意ですぅ。
      私の基地に避難してくるのをおすすめしますぅ。
      たなはさんは強くてかわいいですね!おいもさんも一緒にあそびましょう!

      削除
  3. 可愛い子を狙っているって私じゃん

    返信削除

コメントを投稿