きょうのぷろまん

ある日(というか今日)のことです。

「なーて、なーて」

なんかまた面倒くさいやつが来たぞ・・・w

「名前変えよかと思うんやけどー」
「どない思う?」
「 rip€ord」
「これって翻訳すると同じ?」
「リップロード」

な・・何がいいたいんだ・・・。
とりあえず適当に話合わすか・・・。

 「コピペして日本語にして送り返してくれへん?」
「ええで」
「リップロード」
「どや?」

 「うち間違えとらん?」

は?

「lip road って出てるわ」
「ふざけとんのちゃう?」

(#^ω^)

「pro って proに翻訳される?」
「rip€ord(pro) とか」
「どう思う」
「何ゆーとんのやお前」
「新しい名前やで」 
「rip€ord(pro)」
「これでええか?」

「ちゃうわ。霜を英語で打って、最後の部分の(pro)だけ日本語で頼むわ」
「霜(frost)ちゃうわ、最初(first)な 」

完全にわざとだろそれw

「rip€ord(プロ)」
「これでええな」
「それproって見える?」
「みえるみえる(適当)」

 「ええで、ええで」
「かっこいい名前やろ?」
「トランスフォーマー好きなんや」
「はいはい、クールクール(眠い)」

「リスペクトやで。名前に日本語いれたいんや」

知らんがな。

「あれ」
「んとな」
「8文字しかはいらへん」
「名前長すぎやわ」
「いけたで」

 



「1文字なら入ったわ」


「バ」

バ?


(*゚∀゚)




お、おう・・・
トランスフォーマー・・・


GAZEの皆さんpromanをよろしくおねがいします・・w


コメント

  1. よー匿名希望さん2020/04/22 20:09

    プロマンのコーナー、最高ですぅ。
    プロマンさん好きなので積極的に会い(狙撃)にいきますねぇ。

    返信削除
  2. セカチャで謎の外国人が現れたと思ったらプロマンさんだったんですねぇ。
    こういう経緯があったんですね。

    プロマンさんのこういうところ親しみがわきます。
    でもバは笑う。

    返信削除
  3. そんなことが( ´艸`)

    返信削除

コメントを投稿