僕らの 滝が 帰ってきた!



僕らの滝が帰ってきた!


無料でアイテム配布とかどうしちゃったんですか運営・・・?
装飾エリアいいですねー。色々試行錯誤してます。



いまこんな感じ。
山とかが来るとは知らずに、都市型で配置してたので
潰して林間型にするか悩みます。。

エリアの開放には途中で500ダイヤ要求されますが、
1回払えばあとはダイヤは要求されません。
ただ、要求金貨量がだんだん上がってきてバンバン10個くらいは必要になります。

取り合えず要望!

  • カメラの位置を回転できるようにしてほしい(難題w)
  • だめなら施設を置く角度を、90度変えられるようにしてほしい。(噴水に向き合って椅子とか人間を起きたい))
  • 家のオブジェがほしい
  • モブ人間のオブジェがほしい。
  • できればアリアとか英雄が歩いていてほしい。
  • 森もほしい
  • 海にサメがほしい
  • 埋め立て、海化できるようにしてほしい。
  • レイアウトの保存復元機能がほしい。
頼んだ運営!w


おまけ


おねーさま、、、またやってしまいましたね。。。



豚野郎さん


コメント