悠久の地イベントが始まりました!


詳しくは 力水さんのサイト を見てください!w

8サーバであつまって悠久の地の首都に攻め込む競争みたいです。
1ヶ月くらいの期間がある長い戦いみたいです。
いくつか先行サーバ様から頂いた情報ベースで書いておきます。
(変わってる部分もかなりあるようです。)

1.遠征前夜(4日間)
  NPC狩り、兵器寄付、バトハンでポイントを稼ぎます。
 →本戦で付与されるバフが変わります。

2.本戦
  第一段階: 自連盟から4連盟が次のエリアに侵攻可能
  第二段階: お隣サーバさんとの2サーバ間での競争。
        →4連盟×2サーバ=8連盟から3連盟が次のエリアに侵攻可能
  第三段階: お隣サーバさんとの2サーバ間での競争
        →1連盟が次のエリアに侵攻可能
  第四段階: 第三段階を勝ち抜いた全4サーバ間での競争

多分こんな感じだと思います。

とりあえず体力回復アイテム等は第1段階の要塞建築で必要になりそうなので
とっておいたほうがいいかもしれません。

あと、悠久の地のどこかで英雄破片を汎用破片に変換する事ができるようです。
使う予定のない英雄の破片は取っておいたほうがいいかもです

どこまでいけるか分かりませんが、第三段階くらいまでは進みたいですね。


コメント