石交換ありがとうございました!

高速砲火
以前にも記事に書きましたが、
越境戦などの戦争では、「高速砲火LV10」が参加のための前提条件となる重要なステータスです。
高速砲火LV9以下だとLV10にはほぼ勝てません。

前回 の記事で
「5~6ヶ月かけて14万円必要」という記事を書き、
大変クレームのお電話を頂きましたが(もらってません)、
最近状況が変わってきたので続報を書きます。
それが遠征作戦です。

最近のアップデートで、遠征作戦でが多く出るようになりました。
(素材倉庫の素材がドロップしなくなった代わりかと思います)
石を4種類集めて合成すると、高速砲火LV3が1個作れます。
石のドロップですが12時間の遠征作戦で、5~10個採れるようです。
(ばらつきがかなりある・・)

1日で12個の石がとれれば、1日で高速砲火LV4が1個作れることになります。
しかも無料で!

3日で高速砲火LV5
27日で高速砲火LV7
243日で高速砲火LV9
729日で高速砲火LV10

2年あれば誰でも高速砲火LV10になれます!
うーんやっぱり厳しいかな。。。?

連盟協力等で石を10個もらえればさらに加速は出来ると思います。
石交換してもらったら
「石交換ありがとう」
と伝えましょう。


コメント