悠久 ほんとに おつかれ 様でし た

悠久の地イベントが終わりました。



233サーバは、4連盟協力でおいも連合というかたちで挑戦してきました。

単純な戦力勝負よりも、裏でのサーバ間の協力体制の構築がメインのイベントで本当になんだったんだろう、って今になっても思います。

233は、278、227、284さんと協力体制を組んでいましたが、途中いろいろあったりして本当に大変でした。(8/18 サーバ名まちがえてました。しゅまんです(´・ω・`)

Discordでの打ち合わせも深夜3時まで続くこともザラでした。
お盆期間中じゃなかったら死んでました。(仕事の進捗的には死んでますけど)

また233サーバ内でもいろいろと不満を抱え込む形となってしまって、
スッキリと終わることはできませんでした。
私も途中から運営に入りましたが、なかなか難しかったです。

普段から、サーバ内の信頼関係、協力関係、をちゃんと築いていたサーバが強かった印象です。

NPC狩りもお疲れさまでした。上位の課金額もかなりの金額にいってしまったみたいで、ハイペリオン取れた方もいますが、複雑な心境です。

おいもとしてみたら、早々にNpc狩りから手を引かざるを得ませんでしたが、皆さんのリアルの財務的にはそれがベストだったかも知れません。

他サーバでも体調くずして入院したり、引退したりしてるかた、またお財布がやばくなってる方が多数いるようです。
本当にこのイベントは参加したほうがよかったのか、悩みます。

唯一良かったことは、サーバのほか連盟の方が一同に会して、一緒に戦えたこと、おしゃべりしたり一緒に作業したりできたことですね。
ELSaのメンバーもあまり外に出ない人が多いため、そこはとてもよかったと声をいただいてます。
正直なところRpGさんと私はあまり関係が良くなくて、交流をしないように努めていました。
だけど実際一緒に協力しながらすすめていくと、とても気持ちよく作業をすすめることができて、それは間違いだったのかなと今では思います。

少し今後に向けて前向きにすすめていければ、少しは今回の悠久の成果となるのかなと思ってます。

悠久に参加した、協力してくれたかた、ありがとうございました。
悠久には参加していないのにご迷惑をかけたかた、すいませんでした。

また次回悠久があれば・・・

もう絶対参加しねぇ!w

ってことで、いつものまったりとしたビビアミにもどりましょう。。w



コメント