悠久の地 ~本戦 エリア1日目~

いやー悠久はほんとにしんどい。

簡単に戦況レポートです。

ELSaは、RpG、GAZE、BooBとの連合を組んでいくことにしました。
非アクティブな人をサブ連盟に感染ってもらって空きを作ったり、
それを1日とか2にちとか来るか来ないかわからない中、
個チャもつながらないサーバで調整するのはいろいろと大変です。

完璧にやろうとするとまっさきに人が倒れるので、
のんびり楽しくやれば実力以上の成果が出ると信じてのんびりやりましょう。(ループ


■戦況
  ・昼から動いてくれた人が多かったせいで、エリア1MAP中央の軍事要塞は確保
  ・夕方頃、284の前線と衝突。3英雄のOregonさんがでてきて戦闘。
   立ち回りがうまくて、3英雄盾に効率よく電源施設を破壊される。
   かつ駐屯しっぱなしの高レベルが焼かれてポイントまで持ってかれる。
   この辺、全員の立ち回りに大きな課題あり。
  →一旦ゲートと領地の間に1マスをあけて休戦状態に。
  (マスがあいてると建造した瞬間に破壊できるため、防衛がしやすい)

  ・ちょろちょろとちょっっかいをかけていた、TYYRの無敵さんシービスケットさんが
   RpGのゲートを奪取。主力が移籍しているRpGでは奪還できず、
   ELSaゲートから南に電源を伸ばして、ゲート奪還。
   4ゲートまとめてELSaで持つ方向調整したい。調整中
  →伸ばした電源でELSaでゲート奪還。
  →BooBの最南端ゲートにも要塞移転してきたものの難なく撃退。
   一旦は233内は平定

  →夜間の襲撃をどうするか問題。
   張り付くのは難しいとのことで一旦見送りに。いる人で対応。

  →採集地へ攻撃してきたことに警告を悠久チャットで言ってる人あり。
   まわりみてください。おかまいなしに攻撃して順位上げてますよ。

  →ヤマトコラボ開始。なんで空軍なんや。。

  →デイリーミッションもほとんどこなせず疲労感が大きい。
   2時間の越境戦が3週間に伸びたような感じ。

といったところで寝ますw 





コメント

  1. 多分自分が疲れてる時は他の人も疲れてると思うのでなんだ。「おつかれー」っていったほうがいいとおもう。

    返信削除

コメントを投稿