軍事演習は楽しい

 


軍事演習が最近楽しいです。
特に英雄制限ありの演習は、いろいろな英雄試せるので意外な発見があります。
空軍で言えばフライのスキル発動率が意外と高くて、ラシューよりも使い勝手がいいなとかですね。
この機会に全部の英雄を一通り試してみるのはいいと思います。
英雄破片交換機能も来るようですし、主力英雄入れ替えもできそうですしね。

■軍事演習のコツ
・相手の不利兵種に有利兵種が当たるような配置
・金飛行機、金戦車の盾としての有効活用
・負けたらなにか1つ変えて最挑戦

という感じでトレーニングモードな気持ちで、気軽に殴り合っていいんじゃないかなと思います。自分も毎日たまごさん殴ってますしw


自分は以下のようなマイルールでやってます。
・100ee以上の人を殴る
・殴るのは1人1回。ただし普通にやって勝てないような人は除外
・一覧に出てきた人で一番戦力高い人を殴る

なので、自分に殴られてもあんまり気にしないようにお願いします!

コメント

  1. おひさしぶりです。しばらくインされてないのですか?二回目に悠久の後に・・たまごさんがインしてないyukari3に沢山のバラを送って、自分も離れるみたいな感じになって・・・斑鳩さんも離れるみたいな感じで・・・涙無くしてチャットを見れませんでした・・・・せっかく3人とも3英雄なんだし。月2回の越境戦だけでも参加しませんか?月2回のインなら割り切ってできませんか?みんな悲しんでます・・・・課金造兵、課金修理なしで月2回。検討してください。このコメントとどくといいな

    返信削除
  2. 昨夜はインしてくれてありがとう!ご存じサーバー統合です。368はドイツプレーヤーが過激なようです。エルサのみんな焼かれるかも?いいじゃない><悠久なんて参加しなくて。課金しないで連盟内で談話してればwバリア最強なんだしw  yukari3がいる事に価値があるのですよ!夜、1時間でもインしてね。楽しい話するですよ? 基地飛ばされたって連盟チャット壊れないしwwみんな深く考えすぎなんだな?たぬきち荘の回覧板が滞ってるですよ?

    返信削除
  3. こんばんは~お仕事お疲れ様ですぅ!なかなかお忙しいいようで・・・
    先日、統合後初めての首都戦でした。連盟No1は、外人の連盟です。Igetwoodという方が一番強いですね、旧233のみんなはRPGに集まり、最後はyukari3が残していってくれた飽和防衛で首都を守り切りましたよ~それほど苦戦したのです。弱体施設を使っても防げない程強いのです。みんな、yukari3に感謝してましたよ~お仕事が一段落したらインしてね~
     あと日曜のキルイベント・・・姉さん事件です・・・つづく

    返信削除
  4. こんばんは~統合後最初の越境戦。でち文明の211と対戦でち。上方RPG。下方Salu。外人が越境して焼かれてましたが、(敵主力が下方)味方が上方から越境して首都を獲り、勝ちました。
     その後のキルイベント。先週は結構、好き放題焼かれたでち。荒れたでち。今週は、話し合いやルール作りが進展したのと、越境後という事もあり、うーん 許容範囲に収まるでち。インするなら、もう少し待つがよきでち。無敵君は2週続けて焼かれたでちwエルサは今週は心配ないでち。だんだん相互理解が進んでるでち。寒くなってきましたが、湘南の風は冷たいので温かい服装ですごしてね!(あっ、でち。でしたねw)またねー

    返信削除
  5. 寒くなりましたね~おはようです!どうも世は冬に向かってますねw暖かくしてますか?ときにビビアミ。運営の毎度の不手際で越境戦の開始時間が深夜2時からwホントにこんな深い時間にwしかも月曜の2時~4時wこんな時間にゲームとは、まさに「世捨て人w」
     皆さま、ビビアミが大好きで、主力はほぼ参加。(最近Uovvyさん達の尽力で日米サーバーとしてまとまりつつありますぅ 雰囲気も良き)越境戦ね。相手は274です。前回全めくりで首都獲られたねwだがしかし、ちょっと待った~統合233は、半端ないっスぅ 結果的に領地1つ差で負け。「ちゃーさんかな?ポイントにならない基地を焼くのやめてね」←yukari3の前回の言葉、今回は、ちゃーさん大分獲るので精一杯だった。ももんさんもいしょだったのにね!北はanzね。みなみは不動のエース最強「パピコさん」しかし、ぱぴこさんも一回燃やされた!!!詳しくは、連盟内の仲間に聞いてね!箱さんも復帰されたよ!たかがゲームだから・・・気軽にインして楽しみましょう!越境は常に「マチありですぅ」(^▽^)/

    返信削除
  6. こんにちは冬w寒くなりましたね~ 年末年始にかけてサーバー移動が実装されるみたいですよ!まだどういう風に移動できるか?わかりませんが、別のサーバーに移って、新たな環境で遊ぶのもいいかもしれませんね。233にこだわる必要はないですね。越境戦もルール変わるようで。気の合う人を連れて、後発サーバーに移転してランプ―タン帝国を築くのもいいですね!嫌な人はブロックしちゃえばいいのですよ?それでは、インしてもしなくてもyukari3の幸せを願っています!それでは^^

    返信削除

コメントを投稿